ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑲⑳ 不在票分です。

2007-04-09 15:27:14 | 当選報告

みなさんの予想は当たってるかな ? P1250714

たぶん当たってます。

ツルハ×サントリーフーズ

胡麻麦茶プレゼントキャンペーン

胡麻麦茶1ケース(24本入)

以前の十六茶が無くなりそうなところに届いた胡麻麦茶。タイミング良すぎです。

実家母のところにも届いて大喜び♪

プリマハム ディズニー着せ替えお弁当箱セットプレゼント

もらい物のバーコをチェックしててすぐにも送れる物はないかと調べました。P1250715 珍しいバーコがあったので足りない分1枚足してすぐ応募。

お弁当の時間にダンナサンから“お弁当にミッキーが入ってる !!”とメールが入りニヤリ(#^3^#)~♪

ミッキー型のチキンナゲットを入れておきました。もう2度とないかもよ(笑)。

セット内容は

お弁当箱下の部分×1

お弁当箱ふたの部分×4

P1250716_1 お弁当クロス×2

はし&はしケース×1

お弁当袋×1

幼稚園や保育園のお子ちゃまにだったらピッタリかな~。

だってうちなんて、「つまみを入れてキャンプに行こう !」

…これだもんね。

この間当選した“東京タワー”ペアチケットもプリマハムさまさまからでした。狙いが当たったみたいでうれし~。

着せ替えお弁当箱セットは第2回、第3回の〆切までまだまだ間に合うので、気になる方はぜひ応募してみてくださいね。

大量当選ですよ♪ プリマハム キャンペーン

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑱ あたちの ? | トップ | 当選 21 ファイターズ♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選数がとんでもないことになってますよ(笑) (あい)
2007-04-09 19:24:05
当選数がとんでもないことになってますよ(笑)


ハガキはメール便で、長旅してもらう予定です。

のんびり待っていて下さい
返信する
不在表の内容はオソロでした。実家分の胡麻麦茶も... (ラスチン)
2007-04-09 21:06:58
不在表の内容はオソロでした。実家分の胡麻麦茶もオソロです。

イオンのトップバリュが始まりましたね。
昨日、早速レシート作ってきましたよ。
返信する
Unknown ()
2007-04-09 21:29:36
映画から帰ってきました。
阿部ちゃんの冒険活劇とかSF時代劇とか紹介されていて、2時間があっという間でした。
いやあ、阿部ちゃんかっこいい。そして臭いらしい・・・。
笑いどころも満載でした。

郵便でのお届けものはありませんでした。

遅れてしまいましたが、
「お誕生日、おめでとう!」
ちょっとしたプレゼントに、マツキヨで仕入れたはがきをそのうち送りますね。

子供たちに誕生日プレゼントは何がいい?と聞かれいつも「はがき」と答える私です。

返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-04-10 00:32:29
≪あいサマ≫
実家到着分を合わせるともうちょっとあるんだけど、なんせ何のことだかわからない。今週受け取ってすぐアップします。

長旅いいですね。mainasa便も世間勉強に旅に出そうかな。
くららにかかりきりでハガキ書きできません。P&G書いといて良かったよ。
返信する
≪ラスチンさま≫ (mainasa)
2007-04-10 00:37:49
≪ラスチンさま≫
オソロたくさんうれしいです♪

トップバリュは当たった記憶がありません。何かコツありますか ?
応募しないと当たらないよ~以外でよろしくおねがいします。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-04-10 00:45:01
≪雪サマ≫
おでかけお疲れ様でした。
阿部ちゃんはわが家でもお気に入りで、ダンナサンは“ハイムさん”と呼んでいます。

今年の誕生日はダンナサンのキャンピングカーフェスティバルとくららのデビューで終わってしまいました。
それをわるいと思ったのか、ハガキ探しに連れてってくれると言ってくれてます。
私もプレゼントには、切手やハガキ、花苗などがうれしいです。
mainasa便は通常営業に戻り次第送りますね、申し訳ない。
あと、24日25日26日のファイターズチケットお譲りしますよ。ご一考を。
返信する
おはようございます。 (あい)
2007-04-10 10:10:23
おはようございます。

逆方向の石狩からメール便旅立ちます。

札幌でだすよか手間どらないで早そうな気しました。

さあどうなるか。
返信する
こんにちは。 (mei)
2007-04-10 10:10:32
こんにちは。
胡麻麦茶はオソロでした!うちはラルズ分だったみたいです。札幌でレシート作った分が戻ってきました。
こちらは雨、たまに雪ですが、そちらもお天気悪いですか?明日はまた札幌なので、回復してくれるといいんですけどね☆


返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-04-10 10:42:28
≪あいサマ≫
おはようございます。
石狩~苫小牧ルートでしょうか。
お待ちしてます。

今日はモニターの取材にでかけます。
と、その前に魔の火曜ですが小物をカウントできそうです。
目指せ ! 勝ち越し !
返信する
≪meiさま≫ (mainasa)
2007-04-10 10:47:45
≪meiさま≫
おはようございます。

胡麻麦茶は大量当選 ! 今頃あちこちで飲まれてるでしょうね。
私ももっと送ればよかったかも~。

こちらは午前中雨の予報でしたが、まったく降ってません。
札幌も午後には回復するのでは ?
明日も懸賞タイムとれるといいですね♪

mainasaは、ハガキ書きの前に今年の庭プランを~考えようと思ったけど去年の記憶が思い出せないのでやめました(笑)
早く芽出てくれないと何がなにやらさっぱりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事