ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選! マツジン&サッポロクラシック♪

2018-04-25 09:09:49 | 当選報告
なんだか blog の調子も悪く 数日放置してしまいました。

連休まであとわずか。

それまで平常営業できますように



と言いながらも

今日は開校記念日でおやすみ。

ハヤトは お友達と自転車ツアー(弁当持ち。)

姫は ・・・。

のんびりするようです。



では当選!



北海道150年~北海道のおいしいを伝えたいキャンペーン

わが家には 松尾ジンギスカンコース が届きました。

お肉は後日 希望日に届きます。

そして実家にサッポロコース当選!!

サッポロクラシック8本&リボンナボリン缶4本ゲット。

連休中に取りに行こうかな。

W賞があったので2口応募したみたい。



まだまだ貧相な mainasa カウンター

大人服 2

子供服 26

小物  15

当選  18

キャンプ 2泊



冬靴を片付けて 短靴の準備。



家族分ずらーーーーっ。



おかげさまで真冬のアウトドアも全く寒くない。

-40℃までいけるみたいです

来シーズンも よろしくねー。



で、短靴。

今年はコンバースがいい!

ってことでママは黒、ハヤトは迷彩。



まさか1日に4足 靴買うとは・・・。




いつもありがとうございます。

引き続き 更新目指します。

応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓



 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« muni ワイドピッチプル で男... | トップ | 当選! フラワーギフトと魔法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事