ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

あ カウント無し

2008-10-20 15:19:29 | 当選報告

『アクアティークエムディー』の水素パワー体験モニターセット

敏感肌用の化粧品です。当選メールが来てたんだけどよく見たら先着100名。

なのでカウント無しです。

今年の秋は色んなモニターさせていただいてるので全く乾燥しません。

サプリメントやドリンク剤で内側から

石けんや化粧品で外側から

いつもなら粉が吹くほど乾燥するのに。P1020371

それと~

当選カタログで魚の味噌漬けセット

こちらもカウント無し

キングサーモン、銀タラ、キンキなどの味噌漬けが

た~くさん

変わったところではタラコの味噌漬けも。

わが家の冷凍庫は8割が魚なんだけど更に味噌漬けが加わって充実してます。

キャンプで肉ばっかり食べてるわけじゃないんです(笑)。

あとはコストコ行って肉を買い足せば万全。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選28 ファイターズに望みを... | トップ | くらら復活 か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事