ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

くらら復活 か

2008-10-20 16:15:49 | ブログ

くららさんの体にたくさんのかさぶたが現れ、毛も抜け落ちてるのに気付いてから約1ヵ月。

食べ物のアレルギーじゃないかということで塗り薬→飲み薬で治療してまいりました。

さらに先日“牡蠣まつり”の時にご一緒したノアールさんにもくららを診ていただいたんですよ。

そしておっしゃる通りにシャンプーしてしっかり乾かしましたよ。P1020317

生乾きはダメ。これ難しい。すぐ脱走。

抜け毛の新記録が出ました。おにぎり1個分。

それから数日~

かさぶたの跡もキレイになってるし、毛が抜けてたトコもほとんど目立たない。

見事復活 ! …のセクシーポーズです。

ノアールさんありがとうございました~。

ひげ先生は怖いけど、ノアールさんは怖くないくららでした

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ カウント無し | トップ | 今年中にやりたいこと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くららさん、直ってよかったね。 ()
2008-10-20 17:58:10
くららさん、直ってよかったね。
健康が一番です。
でもね、シャチハタハンコかじったっておいしくないよね、くららさん。

雪家は昨日も今日もスカでした。
昨日のファイターズ戦を見ていて、痛み止めを使いながらヒットを打つ金子選手会長がかっこよかったけど、無理はしてほしくないから複雑な思いです。

返信する
完治おめでとうございます♪ (コトブキ)
2008-10-20 22:01:46
完治おめでとうございます♪

生乾きダメなんですね。。。
大得意でしたが、悔い改めます。
返信する
くらら直って良かったね、 (すみれ爺)
2008-10-21 04:42:56
くらら直って良かったね、
我が家のモモの食欲少し良くなったみたいです食欲の秋なのかな~?
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa )
2008-10-21 07:42:38
≪雪サマ≫
家宝の?カバヤのハンコじゃなくて良かったです^^
懸賞やってるとハンコは大事だってわかるはずなんですけどね~。

やはり頼りになるベテラン勢。
選手会長といえば“そのズボン捨てろ”の話が面白くて忘れられません^^
今日の試合もがんばっていただきましょう。
稲葉さんには休んでいただいて。
返信する
≪コトブキさま≫ (mainasa )
2008-10-21 07:46:11
≪コトブキさま≫
たぶん完治なんです。
ツヤツヤのアザラシ肌が^^復活。
今年はキレイな毛肌で誕生日を迎えたい。(1月なんでまだだけど。)
完全に乾かすのって難しいですよね。
私も反省反省です。
返信する
≪すみれ爺サマ≫ (mainasa )
2008-10-21 07:52:28
≪すみれ爺サマ≫
早いですねー。おはようございます。

モモちゃんも復活の食欲の秋ですか。
くららは10kg切ったのは束の間、また10kgオーバーです。
すみれちゃんの体調はいかがでしょうか。
今日はハヤトの4ヵ月検診です。
いままで風邪も引いてないので順調かな~って思ってるんですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事