ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告♪砂川・滝川へ その前にいきなり番外編②まだ岩見沢

2018-09-26 23:05:20 | キャンプ
まだ揺れますねぇ。

震度1でもタテ揺れだとドーン! という音で驚いてしまう。



キャンプじゃないけどキャンプ報告

いきなり番外編つづき



地元のお祭りをサラッと偵察後、あっという間に高速で高速へ。



なんかキレイになってる。

トイレ休憩も兼ねて岩見沢SAに立ち寄りました。



かつてばんえい競馬が行われていたということもあり、至る所に お馬さんが。



お馬さんのずっと後ろ。

わかるかな ?



階段を上った先は展望スペース。

親は写真撮ってあげるとか言って体力温存です。





三笠のアンモナイトもあるけど ここは やはりお馬さんで。



完全に自己責任!!



どうやらダンナサン ETCカードを忘れてきたようです。

みんなで遊んでる間にプラン練り直し。



特に遊具が無くても楽しく見て回れました。

そんなに混んでなくてよかった。

このあと砂川SAに向かいます。




いつもありがとうございます。

最近足しげく通っているのが100円ショップ。

基本衝動買いは しないものの、ハロウィンが近付くと可愛い物がたくさんで困る。



がしかし 今回は前から気になってたものを優先。

セリアにて ミニほうき2種。

シルバニアに使えるかな。

クリアビニールバック。自分で作ろうかと思うぐらい好きなんです。

ダイソーのと少しサイズが違うみたい。

トランプ柄ピンバッチ。密かに好きなピンバッチ。

安価で可愛い物を探し中。



1回子供たちと一緒に9時に寝たけど寝れなかった!!

夜中にゴソゴソ プリントアウトしたり、写真整理したり。

早く寝なさい!!って言われそうだけど もう少し・・・。

応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ報告♪砂川・滝川へ ... | トップ | 当選 ! コンビニで交換したも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事