ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

読了 君が手にするはずだった黄金について

2024-03-05 22:09:16 | 読書

15 の春です。

受験生の皆さんお疲れさまでした。

明日の面接も引き続き頑張ってくださいね。

 

では読了

君が手にするはずだった黄金について 小川哲

本屋大賞ノミネート作を読み進めてます。

小川哲氏は昨年の本屋大賞にもノミネートされていたのを覚えています。「 地図と拳 」で直木賞もとってますね。気になる作家さんです。

 

いつも通り内容には触れません。

いつネタバレしてしまうかわからないから。

 

読書してるのでミシンはストップ。

何じゃそりゃ。

 

新ランキング  ↓

mainasa カウンター 2024

 

服 0

小物 1

読了 3

当選 1

キャンプ  3 泊 ( 車中泊含む )

使い切り 6

 

項目はこれから増やしていきます。

 

mainasa カウンター 2023
大人服 1
子供服 3
小物     11
当選     10
キャンプ  11泊 ( 車中泊含む )
読書数   40冊

使い切り 47

 

 

いつもありがとうございます。

大きな紙に midori さんのBOOK 柄浸透印をたくさん押して待機。

読了した本のタイトルを入れて手帳に貼ります。

どんどんスタンプ使っていこう。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入本 続・古本を山ほど買い... | トップ | 布買い +α 無駄遣いと分か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事