ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

購入本 続・古本を山ほど買い漁る

2024-03-04 11:35:28 | 読書

土日はダンナサンが泊りで飲み会に行ってまして。

その間にいろんなことやってやろうと、あっちこっち手を付けたら、案外すぐ帰ってきてまた元に戻すという。

結局プラマイゼロの週末。

今週こそは何かやってやろう。

 

では購入本。

短時間で探し出すのがうまくなったわ。

読み終わったものは売ったり、人にあげたりして処分しています。

読んでないのは積読本棚へ。

君が悪い 新堂冬樹

悲しみゴリラ川柳

ロスねこ日記 北大路公子

田舎でロックンロール 奥田英朗

事件現場清掃人 高江洲敦

1 秒の世界 

夜間飛行 遠野春日

アフターコロナの生存戦略 成毛眞

大人の学び方大全 宮崎伸治

男ふたりで12か月おやつ 椹野 道流

おいしくて泣くとき 森沢明夫

へんな生き物 早川いくを

月と蟹 道尾秀介

黄色い実 吉永南央

掲載禁止 長江俊和

その犬の名を誰も知らない 嘉悦洋

ガセネッタ&シモネッタ 米原万里

兄と弟、あるいは書物と燃える石 長野まゆみ

魔眼の厘 今村昌弘

不幸にする親 ダン・ニューハース

絵本は友達 中村柾子

しょぼい喫茶店 池田達也

今夜もカネで解決だ ジェーン・スー

ムゲンの i  知念実希人

古本は¥100 だったり¥200 だったり。

 

いつもありがとうございます。

 

姫の部屋の本棚を使えることになりました !

何を思ったのか、今まで持ってた本をほとんど処分したのです。・・・売りました。

今後は私が勧めたものを読むから、本棚は共用でいいと。

せっかくだから、ビッグネームの先生たちの本を担当してもらいました。

天井近くまである大きな本棚。

( 天井も、ちと高い )

mainasa の地元の本屋よりは良い品揃え(笑)

壮観

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこく福袋⑱ 三度目の正直... | トップ | 読了 君が手にするはずだっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事