ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選11 12 13 ハヤトの反応

2009-11-30 13:07:43 | 当選報告
退院して実家にきています。
ハヤトの反応は意外にもお兄ちゃんで~
一撃を食らわすのかと思ったら、指さしてニコニコしてるだけでした。しかし夜になると慣れてきたのか、そぉっと近づいては顔にミニカーを積み上げ(-。-;
そこはお前の場所じゃないと言わんばかりに、ふとん引っ張って姫を転がしてみたり。
眠くなると余裕が無くなるようです。
そして

予想通り、ハヤトはmainasa にべったり
昼寝も夜寝も覆いかぶさるようにくっついて寝てます。2人とも大汗
姫にもハヤトにも気が抜けません。

さて今月は…
日数超えどころか半分もクリアしていません。
まとめる必要もないな。
とりあえず今月最後のお届けです。
ツルハ×マルちゃん
Smiles for All. キャンペーン
ツルハ商品券 ¥2000 分
某スーパー×マルちゃん
Smiles for All. キャンペーン
W賞 シリコンエコラップ

使えるかわからないバーコードを処分のため応募。
2つ引っかかったのでよしとします。
北海道ジェイ・アール・エージェンシー
フリーペーパー夏号読者プレゼント
ミュージックギフト券 ¥2000分

今月は金券ゼロかと思ったら、駆け込みで届きました。ありがたいです。

12月はさらに期待できない
なんせ、自宅にいないからクリスマスものは応募できない。実家宛で出したちょびっとがちゃんと当たりますように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、退院 | トップ | 当選1 今月初荷は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (xianglin)
2009-11-30 20:38:01
こんばんは。
出産までどんな風だったのか、全部読みましたよ~。
子宮口が7センチになった時点で、結構早かったですか??
痛みとかどうでしたか?

それにしても、やっぱり出産までの時間が早いですね!
日ごろ動いて元気いっぱいだったmainasaさんだったからこそなのかなあ。
私も日々動くように努力しています。
ああ、私も安産だといいなあ♪
xianglin サマ (mainasa)
2009-11-30 23:39:57
xianglin サマ
どうですか?
わかりやすかったですか。
7cmって言われてすぐ最大でした。
ものの1、2分かな。
痛いといえば痛いのかな~
でも想定内だし、押し寄せる波にタイミング合わせる方が大変だったかな。
前回に引き続き今回もどこも切ってないのでよけい回復が早いのかもしれません。
あのまま自宅にいたらきっともっと早く小さく生まれてたと思います。
動きすぎもよくないかと(^^;;
また出産記事UPします。
顔にミニカー・・・ (ラスチン)
2009-12-01 13:12:42
顔にミニカー・・・
目が離せないですね。
お顔に手が届くということは、姫はお布団でねんねでしょうか?

うちも長男が1歳6ヶ月で長女が生まれましたが、長女の目に指を入れようとしてたので、ベビーベッドの隙間全部を板で囲みました。

うちの次男君は最近ウルトラマンに目覚めて、エンドレスでウルトラのビデオをリクエストします。
受信状況が悪いのか、ビデオ+テレビを付けると、ラジオが聴けなくなっちゃいます。
もうすぐスペシャルウィークですが、今回は諦めモードのラスチンです。
ラスチンさま (mainasa)
2009-12-01 18:17:08
ラスチンさま
実家は布団ですね。
実家二階を旅館のように使ってます。
こちらでは、あっかんべ~が流行っていて姫の目にもハヤトの魔の手が伸びます^^;
ラジオはうちも無理。
ハガキ書きも( ̄◇ ̄;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事