ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選1 今月初荷は

2009-12-01 17:43:09 | 当選報告
姫 を寝かしつけようとすると
間にハヤトが入ってきます。
そして
ハヤトが先に寝てしまいます
頑張れ、兄ちゃん?
さて今月の初荷は~
ラッキー×キリンビバ
防災フェアキャンペーン
Aコース 防災セット
非常用持ち出し袋~銀色のやつね。
この袋に惹かれる…な~んて言ってたら毎年増えてます。
袋、アルミシート、軍手、活性炭マスク、ホイッスル、3mロープ、ミニライトの7点セット
そうそう母の所には~
コープさっぽろ×キリンビバ
防災フェアキャンペーン
Cコース 振動吸収シート
このコースを選んだのか、W賞なのか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選11 12 13 ハヤトの反応 | トップ | 出産当日のこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌォォオオ!!!!!!)
2009-12-27 02:04:07
http://bite.bnpnstore.com/j6u0o0e/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
Unknown (驚きのショックプライスw)
2009-12-31 19:40:36
コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/qhd-7yt/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事