ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ポケgo フェス お疲れさまでしたー。

2021-07-20 07:39:37 | イベント

お暑うございます。

もしかして北海道も、まさかの熱帯夜 ?!

何日か前は帯広方面で38℃

昨日はmainasa地域でも30℃超えました。

土日は札幌でポケ活してたんだけど、札幌は32℃でしたー。

ほとんど外は歩いてないけど。

 

 

ではポケgo フェス

 

参加された方、暑い中お疲れさまでした。

mainasaは久々に2日連続、札幌中心部でポケ活して参りました。

しかも1年に1回のお祭りですから、やることいっぱい。

 

姫が修学旅行の “ しおり ” を作っていたので、 mainasa も真似して作ってみました。

極々簡単なものですが、全10ページ !

1日目やること とか

タイムスケジュール とか

絶対行くお店とか これはポケ活じゃない

 

相棒の姫は 「レックウザだけやるー。」って。

それ2日目のごく一部じゃん。

では結果です。

1日目は色違いとレアポケモンを探すのが目標。

ゲットした色違いのうち、5匹は お初

帽子をかぶったピカチュウも焦げててうれしい。

ダルマッカは直前のイベントでゲットしたものです。

2日目はレイドバトル !

mainasa地元に居たらレイドは全くできません。

お友達にお世話になってばかり。

いつもありがとうございます。

でもこの日は違う。何十というバトルに参戦しなんとかゲット。

でも伝説の100%はとれなかったな。

 

ということで、まさかの “ 暑さ ” との戦いだった Go フェス。

早くも来年が楽しみです。

 

いつもありがとうございます。

伝説ではないけどコアルヒーの100%がきました

Goバトで使ってたのでうれしいです。

 

あと、なぜかアイドルピカチュウを5匹ゲット

どこかにロックンロールなピカチュウいませんか ?

 

応援ポチっとクリック ! よろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布買い マツケ2nd 箱いっぱ... | トップ | 夏休みおでかけ備忘録 ♪ 女2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイヨー)
2021-07-20 12:23:49
お疲れ様!(初めまして)

我が家は妻と2人、5台で参加しました(課金したのは2台だけですが)。
15戦くらいしか出来なかった。
でも個体値100%のカイオーガ出ましたよ!

ナゲキは個体値が全部低かった(嘆き)。

札幌市内北部在住、普通の顔の(?)ボーダーバンクス乗りです。
イベントお疲れ様でした☆ (mainasa)
2021-07-29 09:08:06
エイヨー(?)サマ
遅くなりました、コメントありがとうございます。
どこかでお会いしたことあります ?
かもしれないですよね。コロナが収束した際には是非お声かけ、よろしくお願いします。(キャンプ)
100%カイオーガいいですね
コチラ、レイドはほとんど え? みたいな個体値でがっかりです。アメにするのもなんだかもったいなくて考え物です。
今はウルトラアンロックのパート2に 薄い期待を抱いてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事