旅と自然

旅行の寄稿文と植物のあれこれ
趣味の車

新型コロナウィルス

2021-05-06 18:58:42 | 日記
 菅総理は 連休中の人流は一定の効果があったと言っているが

どこの場所で効果があったのか知りたい

私の住んでいる地域には 東京方面のナンバーの車や関西ナンバーの車が

たくさん来ていました、地元の人は 買い物以外でないようにしているのに

観光客はコロナウイルスが発生していないから安全だと多数来られます

あなたは本当に菌を持っていませんか?

暫く一人も発症していませんでしたが これから先に発症者が出ないか心配です

多数発症している地域の方は感染を広げないように出歩かないようにしていただきたい。

観光地も1人でも出たら全滅ですよ 一時的な利益も水の泡に消えますよ

東京などに遊びに行ってきて 発症した人を知っていますが 非難に耐えられず

引っ越しました、 これが田舎の現実です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿