旅と自然

旅行の寄稿文と植物のあれこれ
趣味の車

キャリーにサイドステップを付ける

2010-01-17 13:55:36 | スズキ キャリー 改造
サイドステップを付けて見たいと思う。

ワゴンRなどの物がオークションに出ているが、数が少ないので高額なので

ホンダライフの物を流用する

オークションにて格安にて落札、色はあえて同色にしないでツートンカラーに!!

落札したサイドステップ



当然すんなりとは取り付かない、フロントのマットガードを取るか悩みましたが

残すことにしました、そこでマットガードにあわせて、サンダーで削ました

.

取り付け金具を自作して リベットとボルトを場所によって使いわけ

取り付けを完了しました。



リアがさびしいので バンパーをつけてみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿