旅と自然

旅行の寄稿文と植物のあれこれ
趣味の車

あおり運転

2020-12-16 15:19:08 | 日記
テレビを見ていたら ドライブレコーダーの映像で あおり運転の一部始終が放送されていました

運転していた方は 死ぬ思いでしたとのような発言をされていました

映像をもとに警察はあおり運転をした人を確定したそうですが 厳重注意しただけとのニュースを見て

法律はどうなっているのと思いました、あおり運転をすると 免許取り消しになるのではないのですか

一般道路は適応されないのでしょうか、高速道路だけの適応なのでしょうか それも 逮捕まで

何カ月もかかり 顔がはっきり確認できないなどと言って 操作もなかなか進まないような感じがします

車の持ち主がナンバーよりわかるのだから まず持ち主に当たれば すぐすむような気がしますが

安心して走れるようにしてもらいたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿