旅と自然

旅行の寄稿文と植物のあれこれ
趣味の車

セッコク 京紅が咲きました

2014-05-03 11:10:15 | 植物
セッコクの京紅が咲きました

専門店で 高価なものを買えばよいのでしょうが それほど 凝ってもいないので

オークションで安価なものを いくつか購入 当たれば .ラッキーぐらいの感覚で育てています

今年 購入した 京紅 3鉢の中で これかなと思うものが これです



他の2鉢は 花型が少し違ったり 色があまり出なかったりでしたが、この木は とてもきれいな色を

出してくれました、 写真よりまだ 赤みが強いです。

ついでですから 後ろ側からも撮ってみました



本物を見たことがないので、満足してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿