旅と自然

旅行の寄稿文と植物のあれこれ
趣味の車

デジブック

2009-11-24 15:35:50 | 日記
神社の古い記録が出てきました

保存するのにデジブックが面白いなと思い、フリーソフトを探してみました

少しありましたが ページ数が足りません

ソフトを購入するとなると 何十万と言う価格が出ています。

どこかに ページ数の多い フリーソフトか 安価なソフトはないものでしょうか

以前 このブログに デジブックで写真を貼り付けてみました

暫く見ないで どうなっているのか見てみましたら 他人のデジブックに

変わっていました どうしたのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿