旅と自然

旅行の寄稿文と植物のあれこれ
趣味の車

ハイパーホテル弘前

2010-09-14 12:36:58 | 10  青森旅行
今日の宿泊は ハイパーホテル弘前です。

駅前より西に向かい 弘前城へ向かう途中にあります。

駐車場はホテル隣の坂に白線で仕切っただけの物でした、4台程度しかとめられません

先着順です、他は近くの駐車場を案内されます。

部屋は7階でした、3人でしたので ベット3台の少し広めの部屋を取りました。

部屋はバスにちょっとした キッチンも備わっていました。

部屋より 岩木山の方向を撮ってみました。



少し休んで 夕刻になったので 食事所を探しに出てみました。

土手町あたりを探してみましたが これと言うところも見つからず戻ってくる途中

郷土料理 菊富士と言う店がありましたので そこに決めました、

こちらの面倒な注文にも 気さくに応じていただきました、

又帰り際 ホテルで食べたいので 持ち帰り出来ますかと聞きましたら

相談の上 持ち帰りように作って 頂けました。

お値段も 手ごろです 行った際には 寄ってみたらいかがですか。

明日は帰路に付きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿