旅と自然

旅行の寄稿文と植物のあれこれ
趣味の車

スマートフォン 101Fを買ってみた

2013-03-08 10:18:07 | 日記
今使っている携帯電話も不具合が出てきて 通話中に突然切れたり

写真が保存出来なかったりしてきたので 買い換えることにした!

電話が出来て写真が撮れればよいだけなので そのことを販売員に話したら

スマホではなくフィーチャーフォンを進められた

でも 意味は無いのですがスマホに変えようと思っていたので

101Fと言う富士通の商品にすることにしました

理由は値段が安くなっていたからです、

色々な事を進められましたが とにかく安く済ませたいと思っていましたので

パケットも一番安い パケットし放題Sと言う 390/月~にしました

パケット通信をするとこのプランでは 急に料金が高くなるとのことでした

初めからスマホでパケットする気が無かったので 3Gではとりあえず

つながらない設定をしてあります。

そんなこんなで 最終的に 月々の支払は機種代を含み 2260円になりました。

インターネットにはイーモバイルのポケットWIFIで使用するつもりです

実際 昨年1年 タブレットで使ってみたところ 2000円も使用しなかったです

ポケットWIFIはプリペイド方式で契約しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿