旅と自然

旅行の寄稿文と植物のあれこれ
趣味の車

アベンシス  ナビ コンピューター

2014-07-05 14:28:40 | 
アベンシスに汎用のバックカメラを付けようと 四苦八苦しています

バツクカメラは購入したのですが 取り付けサイトを見ても どこにつないだらよいか

判らず とりあえず トヨタ用の ハーネスを買いましたが 見事に 適合しません

ネットで調べていたら アベンシス適合と書かれたハーネスを見つけました

6ピンと書かれていました

とりあえず買ってやってみようと思います

ナビ コンヒューターをはずしたので ご覧下さい。

金具をつけたままでの形状はこのような状態です

使用されている コンピューター品番は  86841-51030です

ただ どこの製品か それは判りません



裏側はこのようになっています。



コネクター部はこのようになっています



6ピンのコネクターは左より2個めに なります

ハーネスの説明によりますと DVDなどの入力が可能のようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿