わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

相談サポーター養成講座③

2012-08-08 21:07:35 | わたし

昨夜

友達と電話でしゃべっていて

今日の講座を思い出しました。

忘れてばかりで怖い!

(教えてもらってありがとう♪)

 

 

さて

今日は消費者相談の方のお話でした。

消費者相談からDVが見えてきます。

そのためにも

この講座に組み込まれていたのだなぁ・・・

と思いました。

 

昨夜は

卓球やサッカーを観ていたので

たぶん2時頃まで起きていました。

で、

ね、ねむい・・・

終了後は友達とランチをして

色々と話し合い

帰りました。

 

帰宅後は

長女と末っ子とでお買い物です。

(長女はボランティアでキャンプに行きます)

速攻帰り

気がついたら思いっきりお昼寝をしていました。

(長女も)

起きたら頭が痛くなっていたので

熱中症か!?

 

今日は早く寝ます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりしたいーーー。 | トップ | 会議→研修→打ち上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事