わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

あんまり動いてなかった

2024-01-11 23:35:00 | わたし
朝は他市のひろばへ
2月に行う講演会の
打ち合わせに行きました。

ファイルを作っていたのに
仕事場に忘れてしまうという、、
朝からバタバタです。

しかし
そこまでに行くのに
道が混んでいたら、と
早めに出たら
結局20分早く到着しました。


しかし
打ち合わせメンバーも
同じくらいに着いたので
ギリギリでなくて良かったかな。


流石に
大きな団体さんで
お話を聞いていると
感心するばかり。

ちゃちゃっと話は進みました。

勉強になりました。
(ありがたい!)


さよならをしたら
仕事場へ。


行けば
賑わっていました。
また
日常へ。



今度の講演会の司会担当になったので
進行する内容を
考えないとね。

勉強
勉強

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット作カレー | トップ | おでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事