わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

おでかけ

2024-01-12 23:13:00 | わたし
午前中は
ひろばの外を出て
イベントです。


しかし
朝から意外と人がいなくて
ガッカリです。

長女たちもそれぞれ
予定があって来れません、、、

と言っていたら
なんとか
賑わって終了です。

過去に来てくださっていた親子さんにも
会えたり、
お話聞いたりして
やはり
行って良かったなぁと思いました。


ランチをかけ込んで
(会社時代を思い出します💦)
大急ぎで
仕事場へ。


今日は
まあまぁの人出だったそうです。
寒かったからかなぁ、、、

まぁ、
そんな日もあるね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんまり動いてなかった | トップ | 『焼きそば、よろしく』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事