わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

ピクニック

2006-04-04 18:29:41 | お出掛け
我が家の近くにつり橋があり、
友達と行って来ました。
みんな、走って行くのに、
長女は「きゃぁ~~~~!!!こわ~い!!!」
とびびっているので
長女の弱点を知りました。
「何か私に失礼なことをしたらここに連れて来よう!!!」
と言っておきました。えへへ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女とわたしの。。。 | トップ | 我が家の大黒柱 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こら~!! (娘!!)
2006-04-06 12:30:49
こら~

何てこというんですか!!

んじゃお母さんの嫌いなゴキブリ100匹つれてくるから・・・・

イシシ
返信する
きゃ~~~!!! (ippo)
2006-04-06 22:36:40
ゴキブリだけはご勘弁を~~~

って、なんでこちらが下手に出ないといけないの~

また、つり橋行こう!
返信する
んでは・・・ (娘!!)
2006-04-06 23:21:17
んじゃ

いいわけして友達とあそんどくわ~{/hiyo_eye/}

勉強頑張ります。
返信する
母vs娘 (あっくん)
2006-04-13 10:48:23
おもろいやん!



ネットで会話!



うちでも梁(はり)の上もやんね!



ぅしし
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事