わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

同窓会へ

2017-12-03 23:05:04 | お出掛け

長女の赤ちゃん時代に知り合った

桶谷の友だちと5人で

有馬温泉へ。

 

わたしは山越えして(笑)

駅へ向かい

なんと

乗る予定の電車が

行ってしまうという始まりでしたが

約束の時間1分過ぎに到着。

駅でピックアップしてもらって

一路

有馬温泉へ。

 

 

ホテルで

ランチとディナーをいただくコースで

宿泊はしないけれど

ホテルの部屋で

ゆっくり寛げるという

なんとも贅沢な1日となりました。

あっ!温泉も入れます。

 

いつもの同窓会だと

ランチとデザートでサヨナラでしたが

今回はディナーも。

身体は疲れていたので

そのままお布団を敷いてもらったら

5分で爆睡しそうでしたが

なんとか持ちこたえ

21時まで。

 

仲間たちは

それぞれに活躍していて

仕事の話を聴いたり

子どものことも・・・

 

時間はいくらあっても足りませぬ。

今度は1泊かな、と

約束しました。

 

24年間

おっぱいから始まった私たち。

アレルギーで泣いたこともあったけど

笑っていたことのほうが多かったな。

楽しい仲間がいて

心丈夫でした。

 

みんな、ありがとね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修へ | トップ | 打ち合わせ2つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事