わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

25年振り?!

2016-12-24 11:58:17 | お気に入り

以前次女に

昔買ったセリーヌの鞄を持ってるよ。

でも

もうずいぶん経つからどうかな、と

言っていました。

次女がロフトから出してきましたよ。

意外とキレイなまま。

びっくりだよ。

綺麗に拭いていました。

 

形が好きで買いましたが

重くて・・・

その頃は車がなかったので

あまり使わなかったかも。

 

日の目を見てよかったね。

鞄。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書日和 | トップ | 長女のクリスマスディナーは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事