わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

読書日和

2016-12-23 23:51:08 | 本、絵本、映画、DVD

あまりにも

しんどいのでほぼ寝ていましたが

こんな日は読書です。

(本が読めるだけまだマシ?!)

 

久しぶりに

「植物図鑑」

きゅんきゅんしたかったのかな。

逃げ恥ロスか?!(笑)

映画になっていましたが

主人公はちょっとイメージが違ったなぁ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひねもす寝 | トップ | 25年振り?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本、絵本、映画、DVD」カテゴリの最新記事