わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

発散会

2017-12-10 22:22:34 | わたし

↑ 今日の文章はこの画像とは

全く関係ありません。

 

 

夜に末っ子のママ友との

忘年会がありました。

わたしだけディナーから参加。

 

ママ友の近況から

これからのこと

おしゃべりしました。

今回も深い話もあり

涙あり笑いありの大忙しです。

 

さて

わたしは毎日を楽しんで生きているのかな。

子どもたちの目から

どういう風に写っているのでしょう・・・

 

次回は泊まりで!って。

最近はそんな話になることが多くなってきましたよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦る気持ちは横に・・・ | トップ | 保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事