わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

怒涛の3日間

2017-10-02 23:28:18 | わたし

仕事場の引越し(土)、

買い出し(日)、

準備(月)の

予定でしたが

日曜日には

頭がガンガンしてきて

もう無理~!となって

日曜日午後から寝ていました。

 

買い出しの荷物は

我が家の車の中なので

月曜日の朝に搬入したら

その足で病院へ。

そして血液検査と点滴です。

 

普段なら

頭痛がしても

寝れば治っているのに

ずっと続いていてキツイ・・・

 

さて

少し話が変わります。

9月の1か月間

カフェで書の作品を飾っていただいていましたが

終了しました。

引越しのさなか

センパイも手伝っていただき

書の搬出まで。

ノートを見ると

知人や友だちなど

来てくれていました。

疲れた中で

嬉しい言葉の数々でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修と社中展 | トップ | 作品展①ーI have a dream »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事