わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

矯正歯科へ

2014-12-11 23:59:59 | 子ども

先月

すっかり忘れて行かず・・・

次の予約もずっと取れていなくて

やっと今日行ってきました。

 

仕事では

イベントの日でもありましたが

変な時間に寝ては起きる日々が続いて

身体がしんどいので

あまりしゃきーんと出来ず・・・

 

 

帰ってからは

必死で晩ご飯を作り

末っ子が帰宅と同時に矯正歯科へ。

間が空いたので

1時間半ほどの治療時間で

わたしはその間お買い物とお茶の時間です。

以前は

カフェの前に本屋さんがあったのに

引っ越しをしてしまって

本を物色出来なくなりました。

なので

手持ちの本を持って行きました。

「ここ 食卓から始まる生教育」

内田美智子 佐藤剛史 著

この本を読むと食生活をちゃんとしなくちゃ!と

思わされます。

この本は我が家の子どもたちに読んでもらいたい本。

トイレに置いておこうと思います。

ぱらっと見るように。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゆきのうえゆきのした」「... | トップ | 久しぶりの友達と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事