わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

末っ子の体育祭へ。

2016-09-24 20:17:38 | 子ども

薄曇りの中

末っ子は朝早く出かけて行きました。

私はオットとわたしの分のお弁当も作って

体育祭へ。

 

末っ子は

走るのが得意なはずだけど(えへへ)

リレーで必死で走るのがイヤだそうで

借り物競争やら

棒を持って3人で走るのやら

大ジャンプなどに

出ていました。

 学級対抗リレー(激写出来たー!)

 

びっくりしたことに

末っ子は大ジャンプの持ち手で

(大体男子がやっていることが多いので)

練習の翌日には

身体中が筋肉痛(笑)

バキバキになりながらも

毎日のようにがんばっていました。

そして

その競技で1位になれてとても喜んでいました。

(良かったね。)

 

末っ子のチームカラーは

残念な結果だったけれど

本当に楽しんでいて

青春だなぁって思っていました。

 

 

とうとう

末っ子の義務教育最後の体育祭は

終わりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会と親まなび打ち合わせ | トップ | 遠出日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事