わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

ハローウィン・マン!

2006-10-29 22:27:55 | 子ども
消防訓練が終わり、
長男のソフトボールの試合を少しだけ見て
図書館と生協へ。。。
生協でなんとかぼちゃが。。。13kgもあるんですって。

ハローウィン・マンに会いました。あぁ~びっくりした!
他の子どもたちに泣かれたみたいでスゴスゴと帰りかけていました、が。。。
次女は喜んでいました。そしてじゃんけんに勝てばアメを。。。
なのに、負けまくり

ハローウィン・マン、次女が勝つまでじゃんけんしてくださいましたよ。
三女も怖くなくなって、いざ、じゃんけん!!!
なんとまたも負けまくり。。。
5回目くらいでやっと勝ちました

ハローウィン・マンが帰ってしまったら、長女が車から出てきました。あとちょっと早かったらじゃんけん出来たのにね。

面白いお買い物になりましたよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでどうだ?! | トップ | 消防訓練! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物に行ってくれません (paoichann)
2006-10-30 00:19:20
こんばんは。闘う専業主夫です。

毎日、なんとか¥2000の目標に沿って買い物をしています。ところで、家の娘たちはどうしても私と買い物に行ってくれません。思春期だから、父親と一緒にいるところを、友人に見られるのが嫌なのと、最近少し避けられているような気がします。母親の所には寄って行くのに…。悲しいなぁ…。
返信する
う~ん。。。 (ippo)
2006-10-30 10:49:09
中学生なら仕方ないかも。。。

長女も久しぶりについて来ました。

父親っ子もいるけれど。

今は無理でも、きっとまた一緒に出かけられますよ
返信する
ハロウィ~ン (小心天使。)
2006-10-31 12:00:48
数年前は。。こんなに盛り上がらなかったように感じます。。。


日本人の商売魂とミーハー心ってホントすごいですよね


確かに・・ハロウィン・マン怖いかも。。。。。
返信する
ほんと! (ippo)
2006-10-31 19:33:18
だけど、ハロウィン・マン。
優しそうな人でしたよ。
子どもに泣かれた~!とスゴスゴと帰りかけていたし、次女も三女も負けまくったのに、勝つまでじゃんけんしてくれて、アメをくれましたよ。
三女は頑張って勝とう!としていたけれどなかなかでした。。。
返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事