わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

引き続き子ども部屋断捨離中

2020-05-24 23:44:41 | 我が家

日曜日の午後から

次女がやって来て

子ども部屋の断捨離。

 

流石に

人のものは勝手に捨てられないのでね。

 

しかし

あっという間に

捨て作業終了。

 

オットが他の用事のため

出かけていき

おやつを買って帰ってきて

みんなでおやつじかん。

 

夕方には

末っ子が次女にカバンをもらうということで

一緒に送りに行きました。

(女子のみで)

1時間かからずに到着しました。

(末っ子は初めての訪問)

少しおしゃべりして

ドラッグストアに寄って帰宅。

 

晩ごはんのあと

夜の散歩へ。

今回は神社にも立ち寄りました。

ここは

長男と朝練で5時頃に行ったところ。

懐かしい・・・

末っ子がブランコに乗っていたので

写真を撮ってみたら

透明人間!?

ファミリーラインで共有です。

「なにしてんの笑笑」

「めっちゃ楽しんでるやんww」

距離があるようには思えませんね。

 

 

最後に

近くの公園でラジオ体操。

毎日の日課です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日はテイクアウト | トップ | 本日も、断捨離です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事