わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

朝から

2023-11-22 21:57:00 | わたし
最近
在宅ワークが多かったのですが
今日は仕事場へ。


午前中は
びっくりするくらい
少なくて
わたしのリハビリに笑笑
ちょうど
良かったです。


お昼の間に
プレゼンの練習を仲間としました。
わたしが喋っているときに
パソコンの操作をしてもらうため。

しかし
もう少し肉付けしないとね。
15分わたしの持ち時間を
しっかり
伝えられるように。


午後は
ゆっくりする間もないくらいでした。

事務作業が
どうしてもおざなりになってしまって
慌てたり💦


明日は勤労感謝の日
休みで嬉しい☺️

今日の画像
YouTubeでちょこっと体操したからかな。
8000歩
いきたいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅ワークからの | トップ | 母の誕生日パーティーへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事