わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

レッスン?!

2018-10-15 21:12:43 | わたし

明日のイベントは

みんなで演奏をします。

今日はみんなで練習♪

ハンドベルや

トーンチャイム

とっても緊張しますが

やるしかない!

 

心強いことに

ピアノの先生がスタッフにいるので

指揮をしてくれます。

がんばらなくっちゃーーー!

 

 

そして

センター内交流会の前に

披露しました。

緊張しましたーーー!

その後

おやつを持ち寄って

おしゃべりタイム。

その後

次年度の話し合い。

 

ランチのあとは

他市のひろば見学へ。

色々と説明もしていただいて

勉強になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資料作り | トップ | 記念イベント終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事