わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

プチ同窓会(4人だけど)

2023-05-25 23:58:00 | わたし
5月初めに
イタリアに住んでいる友だちから
メールがありました。

帰国するので会えないか?
と。
高校時代の友だちです。

今日会うことに。


わたしは仕事から大急ぎで帰宅して
着替えて
お化粧をして
家を出ました。


19時梅田で集合です。

最寄駅まで
爆走しました。
もう汗がすごい、、、


そしてお店までも迷いまくって
遅刻です😭

しかも
予約してくれていた友だちの名前を
焦り過ぎて
旧姓でお店の人に伝えて
名前がない、、
(当たり前だよねー😢)


もうひとつのお店では?
と言われて
向かうも
そりゃ無いですよね。

また戻り
お店の方が予約名簿?!を見せてくださったら
旧姓を伝えていたことに
気がつき
漸くみんなと会えました。



コロナ禍よりも以前にわたしのみ
余裕なく
会えなかったので
5年以上会えていませんでした💦
(以前は親まなび講座直前過ぎた)


久しぶりに会えましたが
すぐに
高校生笑笑に戻り
おしゃべりに花が咲きました。
9時過ぎには
さよならです。

2時間はあっと言う間でした。


みんな
元気でね。
また会おうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆる運動部 | トップ | サンサーンスの絵本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事