わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

チェロ演奏♪

2012-10-26 23:58:17 | わたし

今日は

先輩の相棒さんが

仕事休みと言うことで

ひろばにチェロ演奏をしに来てくださいました。

 

先週の金曜日だったか

「チェロ演奏を頼もうかしら・・・」とつぶやいておられたので

「お願いします!!!」と言っていました。

 

なんとその企画は通り

相棒さんが来てくださることに。

やはり

演奏されておられると「場馴れ」されているからかなぁ・・・

(女子率の高いひろばなので)

 

11時過ぎに始まりました。

 

子どもたち向けの曲も良かったのですが

島唄や荒城の月なども素敵で

サンサーンスの「白鳥」はやっぱり王道でしょう。。。

BGMにはアヴェマリアなども弾いてくださって

とっても贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

 

やっぱり音楽はいいですね。

わたしはチェロを弾きたいなぁ・・・と

思っていた時期がありましたが

(全く音楽が出来ないけど)

身近にチェロを見ることが出来てうれしかったなぁ・・・

相棒さんのチェロを買い替われたときの金額を

少し前に聞いていたので

心の中で「おぉ~これが○百万円???」って

思っていましたがね。(驚)

 

夕方

友達に電話したり、資料を作ったりし

夜は

末っ子の矯正歯科へ

取れたワイヤーの交換に行きました。

ピアノの送迎でやっと1日は終了♪

今日も内容の濃い1日でありました。

 

しかし

書いたはずの記事が消えていてショック!

書いたつもりで

書いていなかった!?

自分の頭が怖い!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと復活! | トップ | 「子どもの声を聴く」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事