わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

超和食系晩御飯?!

2011-06-18 19:47:44 | 今日の晩御飯

最近オットは

かなりダイエットを意識しているので

(ってわたしも!)

今夜は和食にしました。

これに海草の入ったおかずを作ればよかったんだけど・・・

 

色々なことがあっても

日本古来の食事をしていたら

身体も元気でいられると思うから。

でも

時々(いつも?!)手を抜かせてもらっていますがね。。。

 

 

さて

今日は誰もクラブのない土曜日。

朝ゆっくり起きられると思ったら

昨夜は遅くまで起きていました。

しかし7時半には目が覚めて普段より寝不足です。

長女はお弁当を持って出かけていきました。

次女と長男は試験前なんですが

我が家には試験中の人(長女)しかいないみたいです。(笑)

 

お昼から

オットと末っ子はプールへ。

わたしが行けばいいのにってオットに言われましたが

もう少し痩せてからね。

末っ子ごめんよ。

 

そしてわたしは本を読みながら

気を失っていました。

あっと言う間に夕食の支度です。

(次女の塾のお蔭で我が家は18時にはご飯が出来ています。)

 

こんな何気ない毎日を過ごせること

感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達のおうちdeパン作り。 | トップ | 父の3回忌とAKB48の部屋?!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事