わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

3人家族

2014-12-29 23:52:04 | 我が家

29日(月)の夜は

オットの奢りで外食の予定でしたが

私の周知徹底がなく

フタを開けると

末っ子しかいない、と言うことに・・・(泣)

 

しかし

全員が集うことはないし

もう私が晩御飯の支度をする気力なく

出かけることに。

 

 

近くでおいしいレストランへ。

(我が家は夜には行ったことはありません。)

 

末っ子は

ドリアのセットを。

前菜のあとなのでかなりの量です。

ぺろり。

オットはハンバーグセット。

わたしは鶏肉の照り焼きセット。

サラダもありました。

 

〆にはゆずteaであったまりました。

普段はランチに行くお店ですが

夜に行くのもいいかな。

オットはビール2杯も飲んでいましたが。

 

 

以前なら

3人家族がいいーーー!と言っていた末っ子ですが

中学生にもなると

「え~、3人で行くの?なんかさみしいな。」と

言っていました。

あれまぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換気扇、ガスレンジ、冷蔵庫... | トップ | 今日の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事