わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

ブルームーンは長男と。

2015-07-31 23:27:39 | 子ども



夏休みに末っ子とゆっくり家にいました。
実は朝から末っ子『心臓が痛い!頭が痛い!』と
言ってクラブをお休みしていました。
熱中症?!

ほぼクラブで家にいないので
家で一緒にいる時間を過ごせて良かったなぁ。
2階のリビングがあまりにも暑く
子ども部屋でパソコン作業をしていました。
なんと階下だと扇風機で充分でした。
流石、山のふもと(笑)

午後からも子ども部屋で過ごしました。
長男は夕方クラブから帰宅して
2人で整骨院へ。
本当は長女が行く予定でしたが
都合が悪く、
急遽わたしがしてもらうことになりました。
長男は肩の調子がいまひとつで。
しかし、
わたしの身体を触った先生が『こりゃ、かなりしんどいね。』
がちがちに凝った肩や腰の状態が悪すぎる。
『自分の身体より子どもなんですね。』と
言われてしまいましたが。
どうしても後回しだなぁ、自分のことは。

終わって外に出た途端、身体が軽くなっていて、感激しました。
やはり自分の身体をメンテナンスすることは
大切だなぁと
実感しました。
駐車場に行くまでに
『ブルームーン』を長男と見ることが出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女の誕生日ランチと晩御飯... | トップ | 「誘拐」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事