わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

久しぶりに風邪?!

2019-10-06 22:14:22 | わたし

フルタイムになって

滅多に風邪をひかなくなっていましたが

今日は

ちょっと喉が痛くて

ずっとゴロゴロしました。

お蔭で

「監察医 朝顔」

見終えました。

う~ん、ちょっと重かったなぁ。

 

体調が悪いときに

見ると

余計かな。

 

以下

今のわたしに必要な言葉

さて

葛根湯飲んで元気になるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスピードーナツ | トップ | 鮭べんとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事