わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

怒涛の3週間でした。

2018-05-26 23:06:54 | わたし

先週は

旅行だったので

休みだけど、わたし的には動いていて

今週は総会と会議で

お休みなし。

ほぼ3週間ぶっ続け。(笑)

 

流石に

今週は疲れて

お弁当を作れない日もありました。

明日はゆっくり寝たかったけど

車の点検です。

しかも朝イチ。( ;∀;)

夕方にすれば良かったよ・・・

 

 

さて

今日はとてもいい話を聞かせてもらいました。

子どもたちが通っていた幼稚園で

卒園生が感想文を書いて賞をいただいたそうです。

しかも新聞か何かで知った現役のママが

園長先生にお伝えしたそうです。

早速園長先生は

その子どもさんにお手紙を書いて

園でみなさんに知らせてもいいか

聞かれたそうです。

 

課題図書「転んでも大丈夫 ぼくが義足を作る理由」

の感想を書かれていました。

感想文の内容を書きたいくらいですが・・・

 

その幼稚園を卒園したことを

誇りに思って

自分は自分と思う気持ち

思いやり、やさしさを受け取って

また返していく・・・

そんな3年間だったことを伺いしれる日々。

懐かしい気持ちで

読ませていただきました。

 

あったかい気持ちになりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くにいる他人 | トップ | レモンペッパーチキンを使っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事