わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

イベントでした

2024-02-03 22:01:00 | わたし
土曜日は
プレママパパさんに向けてのイベント
助産師さんに来ていただき
抱っこ、沐浴体験をします。


そのあと
先輩ママさんにも
お話ししてもらって
産後の生活をイメージが出来たかな。

わたしのときは
出産だけに焦点が行ってしまい
そのあとの生活は
全く考えていなかったかも、、、

産むのはせいぜい1日
だけど
育てることがどれだけ大変だったか。

そのときに
どれだけ人に頼ることが出来るかで
子育てのしんどさが違ってくると思います。


無事の出産を祈って、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本を選ぶ | トップ | 長女家来たる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事