わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

わたし。。。

2006-05-24 15:16:58 | 芸術?
昨日次女は何を思いたったのか
長男、三女と
絵の具を出してきて
子ども部屋で描いていました。
案の定、三女に絵の具の水
ひっくり返されましたぁ~。。。
夜寝る前
次女から贈呈されましたが。。。
わたしってこんな顔で~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯 | トップ | 次女の絵② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にてる~(笑) (あっ)
2006-05-26 10:19:06
かわいい~(笑)・・・



にてる~・・・(笑)・・・



返信する
え~! (ippo)
2006-05-26 14:56:26
そんなに口大きくないよ~
返信する
 (あっくん)
2006-05-29 14:47:50
兄のほうがでかいってか~(笑)

我が子が描いてくれるなんていいな~と単純に思いましたのよ!
返信する
あれまっ! (ippo)
2006-05-29 21:25:39
兄の方が大きいよね~!!!

(文句があるならコメントしてね!)

そうだね。。。

だんだん気に入ってきましたわ。。。
返信する

コメントを投稿

芸術?」カテゴリの最新記事