わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

走れ~!

2008-10-09 18:23:03 | お出掛け
今日は
ピアノの先生と美女?軍団、総勢6人で
西長堀まで行ってきました~♪
なんと
ワタクシ、うん十年生きてまいりましたが
ミナミのアメリカ村に行ったのは初めてでございます。
このトシになって
この地を踏むとは。。。
(フツーは行くよねぇ???)


色んなお店に入り
みなさまがたはお買い物をして
ワタクシめ、
晴れて美しくなったら洋服を買うぞ~!と思いながら
見ておりましたよ。

あっと言う間に
ランチの時間です。
今日はコース料理を予約してもらっていました。




ゴボウのスープ、初めていただきました。
ゴボウの味がしっかりわかる
、う~ん、なんて言っていいかわからないけれど
おいしかったです。

あぁ~、しあわせでした~♪

はい、美女軍団で~す。


朝は
時間までに、と山越えして
走り
帰りは末っ子より早く帰らなくちゃ~!と
走りました。
今日は走って少しはエネルギー使ったかな?

コメントいただきありがとうございます。
とっても眠いので
明日以降にお返事いたしまーす!
よろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの晴れ♪ | トップ | プチ・オフ会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美女軍団 (perican)
2008-10-09 21:31:59
ippoちゃん
みなみのアメリカ村行ったことなかったの?
私もないんだけどね。
大阪の北に住んでいたし、
休みがなかったし。
遊ぶお金もなかったし。
今なら少しは遊べるんだけどなぁ
とほほ・・
楽しそう、美味しそう!!
返信する
Unknown (753)
2008-10-09 23:02:15
あら
ニアミスね
私は今日は難波と心斎橋の間をうろうろしてました
大阪ってやっぱり魅力があるわ
返信する
Unknown (NATURAL)
2008-10-10 07:04:41
私もこの歳になってこの街に足を踏み入れました
なかなか癖になりそうな場所ですね
一寸年齢的に浮いているかも知れないけれど好きな場所です
美味しいものに出会えて良かったですね
返信する
えへへ。 (ippo)
2008-10-10 16:00:16
pericanさん
ワタシって一体何者?でしょ!
心斎橋や難波は行きましたがアメ村は行ったことがなかったのです。
ワタシもキタのあたりに出没していました。(学校の行き来とバイトに明け暮れていましたから)

753さん
西長堀もかなり面白いです。
時間があればもっといろんなところに
いきたかったなぁ・・・
もしかして出会ってたりして。
(ワタシが変貌していてわからなかったかも?ぎぇ~!)

NATURALさん
ピアノの先生は東京の方で
アメ村は「原宿っぽい。」っておっしゃってられました。
ワタシもまだまだゆっくり行けないけれどまた行きたいなって思わされた街でしたよ~!



返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事