わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

教えてもらったrecipeで

2023-03-28 21:34:00 | 今日の晩御飯
次女が
少し前に
茄子と茗荷で作ったのがとても美味しかった!と
言っていたので
作ってみることに。


出来たので
画像を送ってみたら、、
もっと薄切りにしないといけなかった、らしい
笑笑

味付けも
昆布茶がなくて
オットがよく飲む松茸のお吸い物の
顆粒を使いました笑笑

なかなかグッド👍なおかずになりました。
茗荷がいい仕事をしています。


さて
明日、仕事場では
おでかけお花見です。

だけど
私は年に1度のスタートミーティングの
レジュメもやらないと!
更に
来られた親子さんに
年度末のカードを書いているので
(おひとりおひとりに、、、)
ほんとにあっという間に
1日が終わる感じです。

31日まで
頑張れ、わたし‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« zoom子育て講演会 | トップ | 満開の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事