わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

満開の桜

2023-03-29 23:25:00 | わたし
今日は
仕事場でおでかけお花見🌸をしました。

予約はそんなになかったので
当日どうなるか
心配でしたが
集合場所にどんどん来られました。

なんと
マスクを外したママに
気がつかないくらい
わからなくて、、、
みなさん、こんなお顔だったの?
など
楽しかったです。


わたしは見送り班で
皆さんが出かけて行ったら
カード作成
(おひとりおひとりにメッセージを書く)
意外とたくさん来られたので
必死です。

結局
レジュメは進まず、、、


書き終えて
ギリギリ間に合いました。

みなさん公園でお弁当を食べたり
ブランコやすべり台、ジャングルジムで
遊んだり、、、

楽しそうにされていて
嬉しく思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えてもらったrecipeで | トップ | 水曜日の晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事