わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

何がメイン?!

2017-11-17 23:58:42 | 人権研修



月に1度の優雅な研修へ。
ケーキ、お菓子等に普段滅多に飲まないお茶が出ます。
今日はふたりで参加。
もうひとりのセンパイは体調を崩して急遽キャンセルです。
本を読んで、感想などお話をしたり
事例検討など。

お腹が空いてもケーキがあるので頑張れます笑笑

今日は人が少なくて
ざわざわする気持ちが言えました。
しかもそのざわざわは当たり前であることと
わかってほっとしました。


終わって、いつものお店で遅い晩ごはん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい日 | トップ | 母のお誕生日会へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人権研修」カテゴリの最新記事