わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

ふぅ、、

2023-05-23 23:59:00 | わたし
週明けは
zoomありのイベントがありました。
(出前講座です)


コロナ禍で
場数を踏んだとは言え
何故かまだ緊張します。

当日の朝に
もしかして?!ということもあり
応援📣をお願いしました。


ママたちは
熱心に聴いて
質問もされました。

なんとか終了して
ほっとしました。


そのあと
講座のまとめをして
市の方に校正をお願いしました。

6月から
開室条件が変わるので
それの
変更点を書いたり、、、
夜にも
インスタアップに
チラシ作成と
あっという間に
23時をすぎて
大急ぎでお風呂に入りました。

今日のお楽しみは明日以降かな笑笑
(韓ドラ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフ会議&定例会 | トップ | ゆる運動部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事