わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

スタッフ会議&定例会

2023-05-22 23:12:00 | わたし
今日は
月に1度のスタッフ会議&定例会
それに
親まなび講座の打ち合わせ
トリプル会議。

朝は
わたしが進行係
(なのでレジュメ作成もね)
今回もたくさんの意見が出ました。
ホント5類になって
どうするかってところ。
遅いかも、だけど
ちいさなこどもさんが来る施設だからこそ
やはり
ゆっくり目でいいのだろうと
思います。



午後は
代表のセンパイが進行します。
こちらは
会の話し合いです。
思えば
末っ子が幼稚園に入った年から
研修に通い
この活動を始めました。
あっという間です。


そのあと
6月から始まる親まなび講座の
内容打ち合わせ。
こちらも3連チャン。

また今年度も始まります。
がんばらなくちゃ‼️


終わって
市の方が来て
いつもは開いていない施設を閉めて
(月曜日休みなのでね)
さよならです。

そのあと
次女家に行き
おしゃべりです。
(晩御飯は作り済みだった)

結局
わたしって何もせず、なんですが
ワンオペ育児の次女なので
(土日もひとり)
おしゃべり相手です。


帰宅後
必死で晩御飯作り。
最近
オットが早く帰って来るので
(バイク通勤にした)
晩御飯前の時間が忙しいです。
(大体昔が遅すぎたんですけどね)

さて
明日からまた1週間が始まります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごろごろDAY | トップ | ふぅ、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事