わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

次女の奢りで。

2017-05-27 23:57:54 | 今日の晩御飯

出かける用意をしていたら

足の指にモノが落ちてきて

靴を履いたら痛すぎる!

(落ちてきた時点でかなり痛くて唸る)

ひび?骨折?

 

月に1回ケガしてる???

出かけるのをやめて

今日は休息日に。

 

長男から借りていた本「リバース」を

読むことに。

ただいまドラマ中。

とうとう犯人を知ってしまいました。

わたしの推理は間違っていました。

売れっ子脚本家にはなれないな(笑)

 

仕事から帰ってきた次女に

「今日の晩御飯何がいいかな?」と聞くと

「今日美味しいラーメン屋さんに行く?」とのことで

次女の奢りで食べに行くことに。

(この時点で家族4人)

アルバイトの長男へは連絡をしましたが

返答なし。

家を出てしばらくすると

「もう(家の最寄りの)駅なんだけど」と

電話がありました。

車で走っている駅の近くまで戻ってもらうことにして

迎えに行きました。

間に合ってよかった!

 

 

次女に教えてもらったラーメン屋さんは

とってもおいしくて

びっくりするほどでした。

遠いかなと思いましたが

意外と早く着いたので

また行けそうです。

次女へ

ありがとうね。

仕事は朝が早くて(都会に行くので遠いので)

大変だけど

内容は楽しそうで

オカアサンは安心してるよ。

 

上司の方の話も面白いし

ラーメン部のこと

先日のボーリング大会も

充実していて

わたしも自分が会社員だった頃のこと

思い出すよ。

体調に気をつけて

がんばってね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフ会議→定例会 | トップ | 次女のお誕生会?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事