わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

2月ですね

2024-02-01 22:33:00 | 今日の晩御飯
2024年の始まりが
地震で
心が痛い日々を過ごし、
まだまだ避難生活を余儀なくされている
方々がおられて
早く復興してほしいと
心から願う日々。


あっという間に
2月になりました。


昨日も
会議があり、
途中抜けて市の施設へ。

1年の振り返りを報告しました。


また
次年度も頑張らなくちゃ、、



今日は
ママたちと晩御飯何するー?
と言い合いながら
結局
あるもので晩御飯にしました。


たくさん
作ったので
明日はそれにまた副菜を作るくらいで
いいかな。
(卒論終わった末っ子はもうバイトだし
長男はただいま名古屋だし)

晩御飯作るの
ほんとに
惰性になってます💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末っ子卒論最終日 | トップ | 絵本を選ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事